Healing salon fleurage

自然療法ホメオパシー、量子場調整®の力を借りて、誰もがもっと自分らしく生きられる方法を日々探求しています

信じるべきもの

 

 

 

 

コロナのおかげて、私にとってよかったことがあります。

 

 

 

それは、

 

ようやく

自分の感覚や直観を信じるようになったこと。

 

 

 

 

有名だからとか、

長い間の実績があるとか、

そういう人が言っていることに対し、「目からうろこ」だったり、「やっぱりそうかあ」って楽しんだり、日々の暮らしに活かしたりすることが、本当にたくさんたくさんありました。

 

 

 

 

逆に、自分にとって違和感があることも多々ありました。

 

 

 

 

“多々ある”のにもかかわらず、私は自分の感覚の方を疑ってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

でも、どう考えてもヘンテコなコロナ騒ぎ。

 

 

 

コロナ以外でも、均一化された報道ばかりのテレビや大手メディア。

 

 

 

「本当に能力がある人、知識のある人が、そのことを指摘しないなんてどうしてなんだろうか?」

 

 

 

 

だんだんと 

「いいなあ」と思っていたスピリチュアルの方が、世の中の不安を利用した便乗商法に思えてきたり。

 

 

 

“ディーズニーってすばらしい♡”

ってちょいちょい発信する人に違和感感じたり、 するようになってきました。

 

 

 

 

一般の方ならわかるのです!

でも、能力がある人とか、知識のある人とか、そういう方たちはどういう意図で発信しているのか?

???です。

 

 

 

 

 

 考えていくと、

私たち一般人を心地いい言葉で信じさせて、希望を持たせるというビジネス。

そういうビジネスをしている人がたくさんいるのだと、気づいて。

 

 

 

 

希望を持たせるだけならまだ良いのだけど。

苦しみから抜け出したい人や、もっと良い方に変化するはずの人たちの足をひっぱっていると気づいて。

 

 

 

 

 

そういう気づき(事実?)に対し、私は初めはすごく憤っていたのです(-_-;)

 

 

 

でも、

そのおかげで

逆に

 

 

なんだか知らないうちに自分に確信を持てるきっかけになりました。

 

全然うまく説明できないのですが(;^ω^)

 

 

 

 

 私が信じるべきなのは、有名な人でもなく、長い間の実績がある人でもない。

自分自身の感覚や直観なんだなあと思えるようになりました。

 

自分としっかりとつながった感があります。

 

 

 

 

以前体調がとても悪かった時に、量子場調整を受けたとき “私の無意識と意識がバラバラになっている” という指摘がありました。

そして意識と無意識が調和するような調整をしてもらいました。

 

 

 

 

 そんなこと忘れていたけど…

その効果がどんどん拡大しているのかもしれません(^ ^)

 

 

 

 

f:id:h-fleurage:20200916102843j:plain

週末。近くの海でパシャリ。気持ちのいい日でした。

 

 

 

 

 

 

こちらのドキュメンタリーはもうご覧になった方が多いと思います。

まだの方は、どうぞ。

怖がらせたり、悲しませたりするかもしれないので、子供には見せない方がいいです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ハリウッド映画や、マスコミがいかにCIAに操作され続けてきたか、いかに大衆の思考をコントロールしてきたかのドキュメンタリーです。

 

https://youtu.be/8mUx5sI9QVY

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

コチラもご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

fleurage8.info

 

fleurage8.info

 

 

fleurage8.info

 

fleurage8.info

 

 

 

ご予約・お問い合わせはラインでもどうぞ
友だち追加

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

価格は予告なく変更することがあります。

ご了承くださいませ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::