Healing salon fleurage

自然療法ホメオパシー、量子場調整®の力を借りて、誰もがもっと自分らしく生きられる方法を日々探求しています

病気の対処法

  

ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。
2人の娘(&ワンコ)をホメオパシーで育て、私自身も心身を救われた経験から、必要な方の選択肢のひとつになれたらという思いで、プライベートサロンを始めました。

少し不便な場所なので、パソコンやスマホでのオンラインセッションを主にしています。

より自然な方法で、
*健康を取り戻したい方
*心と体を理想の状態に保ちたい方
のために自然療法のひとつであるホメオパシーと、無意識に働きかける量子場調整®のセッション&施術を行っています。

 

★最後にレメデイーのご紹介もあり!!

ご参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

病気をどうとらえるかで、その後の状態にものすごく違いがでてきます。

 間違えてとらえてしまうと、「延々と治療が続く」「いつまでたっても治らない」「他のところまで悪くなってきた」なんてこともおきてしまう(-_-;)

 

 

 

では、どうしたら?

病気をどうとらえて、どう対処したらよいのでしょうか?

 

 

 

 

例えば、西洋医学(現代医学)では、病気は部分的なもので、主に外側から(薬や手術などで)取り去ることで健康をとりもどすものと考えられています。

つまり対症療法ですね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

パニック症候群であれば、発作がなくなるような薬をとる。

(「実際には薬だけではなかなか治っていかないよ」と精神科の看護師さんをしている方から聞いたことはあります。)

 

臓器がガンになったら、ガンの部分を切除するとか、化学療法でがん細胞をなくそうとする。

 

熱がでたら、解熱剤で熱を下げる。

 

 

 

 症状を消し去ることに対しては、とても能力が高く、私たちは西洋医学(現代医学)にとても助けられています。

 

 

喘息のお子さんなどは、自然療法やホメオパシーをしてもすぐに症状がでなくなるわけではありません。

 

 

ひどい発作の時など、症状を一時的にでも抑えられるということは、とてもありがたいことです。

 

 

 

熱もそうです。

熱を出すことは最高のデトックスになりますし、体のバランスが調整されるので、とてもいいことです。

 

 

発達障害のお子さんなど、ホメオパシーの好転反応で熱を出したあと、ものすごい変化をするケースが多々あります。

 

 

でも、その熱に体が耐えられる状態でなければデトックスどころじゃありません。

一時的にお薬や点滴などで熱を下げることで、命拾いすることもあります。

 

 

 

 

 

 

ただ、それが慢性症状であるなら、知らなければいけないことがあります。

 

「どうしてそうなったの?」

ってことです。

 

 

 

 「どうしてパニックになったの?」

「どうしてガンになったの?」

「どうして喘息になったの?」

「どうしてうつになったの?」

「どうして慢性疲労になったの?」

「どうしてアトピーになったの?」

 

 

 

その原因を無視して、その場かぎりの治療をするだけでいいのでしょうか?

 

 

 

原因 = 病気の根

はまだ存在している。

1ミリもなくなっていない。

 

 

 

その根がある限り、また同じことを繰り返すことになるとは思いませんか?

 

 

  

その根は、症状を抑えられたために、もっと強くてしぶとい、重い病気の芽をだそうとするかもしれない。

 (アトピーをステロイドなどで抑えることで、喘息になってしまったという方いらっしゃるのでは?)

 

 

 

 

少し考えてみましょう。

 

 

 

「パニックになったのはどうしてだろう?」

 

もしかしたら、いままでたくさんのムリをしたり感情を抑えてきたのかも?

自分自身にたくさん無理強いして、言うことを聞かせ続けてきたのかもしれません。

ついに、体と心が「もうムリでございます…」と言っているのかもしれません。

本当に自分が壊れてしまうことや、もっと大きな病気になるのを防いでくれているのかもしれません。

 

 

 

 

「ガンになったのはどうしてだろう?」

 

ガン患者さんの病棟はとても穏やかだそうです。

他の病棟とくらべると、ワガママを言う人がとても少ないそう。

痛かったり、苦しかったりする患者さんは他の病棟より多いはずなのにね。

ガマンするクセが、骨の髄まで染み込んでいるのでしょうか?

 

 

 

 

「どうしてアトピーになったの?」

 

他者から愛されていると感じるには、十分でなかったのではないですか?

守られていると信じていますか?

自分自身で満たされることはできますか?

 

 

 

 

 

あなたのお悩みや気になる症状、ひとつひとつ理由があっておきいていることが見えてきませんか?

 

 

 

 「表面に現れているもの」を病気と思ってきたかもしれません。

 

 

 

でも、今までの考え方ややり方で、事態が好転していないなら、

今までにない考えをしてみたらどうでしょうか?

 

 

 

 

病気はお知らせ

症状はメッセージ

生き方や考え方を本来の自分らしさに戻してくれる力

人生を好転させるチャンスをくれるもの

 

そう考えてみてはどうでしょう?

 

 

 

 

 

「病気を引き起こしているそもそもの“原因”があって、病気はもしかしたらその“原因”を根本から癒せるようにメッセージを送ってくれているの?」

 

「もしかしたらこの病気は、私の生き方が本当私の望みと違うっていうサインなの?」

 

「じゃあこの病気ってものすごいチャンスなの?」

 

「根本的に癒したら、私すごく変われるの?」

 

 

 

 

 そんなふうに病気をとらえてみませんか?

 

 

私は、じつはこちらが真実だと思っています(^ ^)

 

 

 

  

 

 

f:id:h-fleurage:20200908134041j:plain

 

 

物理的な今のあなた、気持ちや考え、行動がループしてるあなたが抜け出すきっかけになれるようなレメディーのマテリア・メディカを少し書いておきます。

 

パワーのある神社のお水などから作られている、新しいレメデイーです。

このレメディーは単品でも、36本セットでも買うことができるので、「わたしに合うかも♪」というものがあれば試してみるといいですよ♫

( )内はレメデイー名です。購入する際に分かりやすいかなと思います。 

 

 

①天岩戸神社の岩清水(Amenoiw-w.)

 

アトピーや帯状疱疹などの皮膚の状態に
精神的に幼い感じのひとは、魂の成長も遅くなる。

このレメディーをとることで、成長の遅れた魂の成長を促進。

 

 

 

②熱田神宮の手水(Atsut-w.)

 

特別にあつかってほしい。一番にあつかってもらいたいという意識が和らぐ。

 (特別にあつかわれなかった方、合います!!)

 

 

 

③真名井神社の手水(Manai-w.)

 

自分のことを評価してもらいたい、称賛してもらいたい、注目されてチヤホヤしてほしい。

そうなれるような、いいひと、偉い人、できる人願望がある。

良く思われて当たり前という意識がアリ、そう思われないと不満。

不満が評価してくれない相手に向かうのではなく、がんばれない自分に向かうタイプ。

自分責めのクセ。

人のせいにできない、とてもマジメな人。

こういうタイプの人はエネルギー、スピリチュアリティが落ちて治りにくい病気になる。

このレメディーはスピリチュアリティを修正する。

 (長男長女の方にいいかも)

 

 

 

 

④須我神社奥宮の水(Suga-oku-w.)

 

サイキックアタックなどでアストラル体やエーテル体のエネルギーを吸われたり、感情の乱れやまちがった考え、行動によって消耗したエネルギーを元通りにする。

意気消沈してやる気をなくし、生きる気力がなくなり、魂の力が弱っている人の魂に、活力を与え、その人を元気にする。

 (トラウマ多しの人は、グルグルと嫌な考えが頭の中でループしがち。そしてどんどんエネルギーがなくなることありませんか?副腎疲労の人にも合うかも?)

 

 

 

⑤湧玉池の水(Wakutam-w.)

 

理想的ない自分になっていない自分。それを許せる。

ダメな自分を許せる。

自己卑下がへって、自己肯定感がアップ。

魂の汚れが落ちる。

 

 

 

以上!!

またご紹介します!!!

 ホメオパシーは、今から200年前にドイツの医師ハーネマンがその生涯をかけて確立させた自己治癒力を使う同種療法です。 同種療法の起源は古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼることができ、「症状を起こすものは、その症状を取り去るものになる」という「同種の法則」が根本原則になっています。レメディーというホメオパシー版の薬を使って、心と身体を癒す自然療法です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

fleurage8.info

 

fleurage8.info

 

fleurage8.info

 

fleurage8.info

 

 

 

ご予約・お問い合わせはラインでもどうぞ
友だち追加

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

価格は予告なく変更することがあります。

ご了承くださいませ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::