Healing salon fleurage

自然療法ホメオパシー、量子場調整®の力を借りて、誰もがもっと自分らしく生きられる方法を日々探求しています

【量子場調整とは】 心身が整う仕組みって? 他の療法との違いは?

 

「できることなら量子場調整で心や身体の悩みを解決したい!! 」

 

「だって、お家で寝ているだけで遠隔施術してもらえるんでしょう?」

「苦痛が全くないんでしょう?」

「家から出られない私でもできるんでしょう?」

(私もこんなにラク~な方法は他に知りません!お電話と横になるスペースさえあればOK!!顔をみながらの方が話しやすいという方はPCやスマホからZOOMで簡単にできます♫)

 

 
「でも、他の施術やカウンセリングとどう違うの?」
「今通っている病院や飲んでいるお薬と併用していいの?」
「どうして直接触れないのに噛み合わせや内臓が整うの?」
「私の持病には役立つ??」
「パニック障害とかにはどうなの?」
 
 
 
などなど、頭の中がはてなマークでいっぱいになることかと思います。
私も初めて知った時はかなり“?”が頭に充満いたしましたよ。
 
 
疑問や質問、ちょっぴり気になることや知りたいことは遠慮なくご質問ください!!
LINEからでも大丈夫です。


友だち追加

⦅カウンセリングとなにが違うの?⦆ 

 
カウンセリングは顕在意識における対話を通して、相手が自発的に自分自身の悩みや課題を理解し、解決手段を提案し、開放していく作業です。
 
量子場調整は、対話しなくても相手が自覚しているかどうかに関係なく、心理ブロック、制限、トラウマを解放して生きやすくしていくものです。
 
★カウンセリングとの組み合わせはとても良いです。
 
 
 
 
 
 

⦅コーチングとなにが違うの⦆

 
 ◆コーチングもカウンセリングと同じように、対話をとおして、相手の目標達成のため、現状を知って、行動していくことを助けるものです。
 
量子場調整は、無意識(潜在意識)の中にある、目標を達成できない原因、障害となるものを軽やかに解放していきます。
(障害とは、例えば、トラウマ、ブロック、制限、クセ、パターンなど)
 
意識的に努力しても難しい時でも、限界を超えてすんなり達成できるように促します。
 
★コーチングとの組み合わせはとても良いです。
 
 
 
 
 

⦅整体となにが違うの?⦆

 
整体とは、主に手技を使う療法です。
 
量子場調整は、相手に触れなくても、距離が離れていても、相手の内臓の位置や状態、重心の位置などが認識できます。
 
その認識できたものを健康な状態へと変容することができる技術です。
無意識に働きかけるので、劇的に変化はしないですが、良い状態から元の状態へ戻りにくいです。
 
 
 
 

⦅気功となにが違うの?⦆

 
気功は体内の気の循環を促したり、体内の悪い気をなくし、良い気を取り入れることで、健康な状態へ促すものです。
 
量子場調整も東洋医学の経絡論に基づき気の状態を活性化します。
 
量子は意識の力で軽やかに動くので、気持ちを込めたり、念を込める必要がありません。
 
 
 
 
 

⦅どうしてかみ合わせが整うの?⦆

量子場調整は、歯と経絡の関係性を明らかにし、身体とかみ合わせが整合するようつくられたものです。
 
身体のバランス、重心が整ったり、経絡が活性化することで、かみ合わせも本来の状態に整います。
 
 
 
 
 

⦅どうして内臓の位置が整うの?⦆


量子場調整は、身体の内側と外側の世界を観察している小脳が、無意識の司令塔と考えています。

 
その小脳に働きかけることで、無意識が自然と本来の位置に戻してくれるのです。
無意識は本来の状態を把握しているのです。

 
 
 
 
 

 

 

コチラもご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

fleurage8.info

 

fleurage8.info

 

 

fleurage8.info

 

fleurage8.info

 

 

 

ご予約・お問い合わせはラインでもどうぞ
友だち追加

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

価格は予告なく変更することがあります。

ご了承くださいませ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::