Healing salon fleurage

自然療法ホメオパシー、量子場調整®の力を借りて、誰もがもっと自分らしく生きられる方法を日々探求しています

2020-08-08から1日間の記事一覧

【ホメオパシーとは】病気の種類 急性病と慢性病

病気の種類とは 急性病と慢性病 ホメオパシーは、今から200年前にドイツの医師ハーネマンがその生涯をかけて確立させた自己治癒力を使う同種療法です。 同種療法の起源は古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼることができ、「症状を起こすものは、その症…

【ホメオパシーとは】レパートリーとは

レパートリーとは ホメオパシーは、今から200年前にドイツの医師ハーネマンがその生涯をかけて確立させた自己治癒力を使う同種療法です。 同種療法の起源は古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼることができ、「症状を起こすものは、その症状を取り去るも…

【ホメオパシーとは】マテリア・メディカとは

マテリア・メディカとは ホメオパシーは、今から200年前にドイツの医師ハーネマンがその生涯をかけて確立させた自己治癒力を使う同種療法です。 同種療法の起源は古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼることができ、「症状を起こすものは、その症状を取り…

【ホメオパシーとは】ポーテンシーとは

ポーテンシーとは ホメオパシーは、今から200年前にドイツの医師ハーネマンがその生涯をかけて確立させた自己治癒力を使う同種療法です。 同種療法の起源は古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼることができ、「症状を起こすものは、その症状を取り去るも…

【ホメオパシーとは】レメディーとは

レメディーとは ホメオパシーは、今から200年前にドイツの医師ハーネマンがその生涯をかけて確立させた自己治癒力を使う同種療法です。 同種療法の起源は古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼることができ、「症状を起こすものは、その症状を取り去るもの…

【ホメオパシーとは】使い方の例

ホメオパシーの使い方 ホメオパシーは、今から200年前にドイツの医師ハーネマンがその生涯をかけて確立させた自己治癒力を使う同種療法です。 同種療法の起源は古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼることができ、「症状を起こすものは、その症状を取り去…

【ホメオパシーとは】ご案内

ホメオパシーとは ホメオパシーは、今から200年前にドイツの医師ハーネマンがその生涯をかけて確立させた自己治癒力を使う同種療法です。 同種療法の起源は古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼることができ、「症状を起こすものは、その症状を取り去るも…

【量子場調整®とは】ご案内

身体の環境や機能は、無意識によって決められていることが多くあります。 例えば、消化吸収内臓や骨格の位置関係かみ合わせの状態、バランス全身の姿勢と重心の位置日常生活の歩行やスポーツ時のさまざまな運動パターンものや人や仕事など、さまざまなものと…

【量子場観察術®講座】ご案内

量子場観察術講座®のご案内です。 ご予約・お問い合わせはラインでもどうぞ♡ どなたでも! たった2日で 量子の場 = 波動 を観察できるようになる!! ほんとに観れた! カンターン! すごーーーい♫ と驚きと感動で大好評の量子場観察術講座®♡ 「私にできるか…

【量子場観察術】私の密かな楽しみ

有名人やセレブたちのしていることが、明るみにでてきていますが、 スピリチュアルの人たちにもあやしい人がいるのではないかと思います。 有名な人だったりすると、信じたくなります。 私もすぐに信じてしまうけど、人の言うことを熱心に聞くことよりも、自…

【心地よく暮らす】 努力をしないこと 

今日は娘の習い事❣️ 以前は送迎や待ち時間が少し面倒だったのですが、最近はカフェでのんびりと。 私の癒し時間となってます。 家事や仕事、すべてから解放されるしあわせ‥‥! 夕方なので、いつも店内は空いてますが、今日はなんと! 私ひとり!! 全く〈密…